※サイトの表示料金は、消費税率10%を適用した価格です。
空
空
famille ファミール
,.,.,.
SUPPORT
v
TOP - SUPPORT - よくあるご質問 - ご入会前のご質問
:
よくあるご質問
ご入会前のご質問
セルフケアについて
法人向けサービスについて
各種変更お手続き
請求・利用状況について
ご退会について
その他
よろこび
ページのトップへ
ファミール
よくあるご質問
法人契約についてのよくあるご質問をまとめました。
お問合せ前に、一度ご参照ください。
ご入会前のご質問
入会手続きはどのように行うのですか?
支払方法にはどんな方法がありますか?
familleに入会すると何ができますか?
法人向け各コースの料金・詳細を教えてください。
メールアカウントは自分で選べますか?
料金はいつから発生しますか?
Q
 入会手続きはどのように行うのですか?
A
書面にて承ります。
こちらのページから、専用用紙を出力いただき、familleサービスセンターまでご送付ください。
Q
 支払方法にはどんな方法がありますか?
A
口座振替、請求書もしくはクレジットカードでのお支払いとなります。
Q
 familleに入会すると何ができますか?
A
世界中のホームーページを見ることができるWWW・メールアドレス(e-mail)・無料ホームページサービス・WEBメールサービス・その他、各種オプションサービスがご利用になれます。
Q
 法人向け各コースの料金・詳細を教えてください。
A
こちらのページをご覧ください
Q
 メールアカウントは自分で選べますか?
A
アカウント部分(@より左の部分)については、お選びいただけます。@より右のドメイン部分は、familleにて指定させていただきます。
Q
 料金はいつから発生しますか?
A
ご入会いただいた月は試用期間としてご利用いただけます。基本接続料金は、翌月利用分より発生いたします。
法人 おまつり