※サイトの表示料金は、消費税率10%を適用した価格です。
TOP
-
SUPPORT
- よくあるご質問 - ご入会前のご質問
トップページに戻る
法人契約についてのよくあるご質問をまとめました。
お問合せ前に、一度ご参照ください。
■
入会手続きはどのように行うのですか?
■
支払方法にはどんな方法がありますか?
■
familleに入会すると何ができますか?
■
法人向け各コースの料金・詳細を教えてください。
■
メールアカウントは自分で選べますか?
■
料金はいつから発生しますか?
入会手続きはどのように行うのですか?
書面にて承ります。
こちら
のページから、専用用紙を出力いただき、familleサービスセンターまでご送付ください。
支払方法にはどんな方法がありますか?
口座振替、請求書もしくはクレジットカードでのお支払いとなります。
familleに入会すると何ができますか?
世界中のホームーページを見ることができるWWW・メールアドレス(e-mail)・無料ホームページサービス・WEBメールサービス・その他、各種オプションサービスがご利用になれます。
法人向け各コースの料金・詳細を教えてください。
こちらのページをご覧ください
。
メールアカウントは自分で選べますか?
アカウント部分(@より左の部分)については、お選びいただけます。@より右のドメイン部分は、familleにて指定させていただきます。
料金はいつから発生しますか?
ご入会いただいた月は試用期間としてご利用いただけます。基本接続料金は、翌月利用分より発生いたします。
商標
|
規約
|
個人情報保護方針
|
個人情報のお取扱いについて
Copyright(C) UNIADEX, Ltd. All Rights Reserved.