※サイトの表示料金は、消費税率10%を適用した価格です。
空
空
famille ファミール
,.,.,.
NTT FLETS ADSL SERVICE
v
TOP - SERVICE - famille光 SERVICE
:
SERVICE
famille光
Bフレッツサービス
フレッツISDNサービス
ダイヤルアップサービス
ページのトップへ
ファミール
 ■24時間出張修理  
概要
24時間出張修理オプションは回線トラブル時(システム上でNTT区間の異常と判断された場合)に24時間365日保守対応が可能なサービスとなっております。
  24時間出張修理オプションを
ご契約されていないお客様
24時間出張修理オプションを
ご契約のお客様
当社故障受付専用窓口 24時間
NTT故障修理 9:00-17:00 24時間
故障受付専用窓口の電話番号はU-netSURFサービスセンターの電話番号と異なります。
故障受付専用窓口の電話番号はお申込時に書面にてご案内いたします。
【注意事項】
・故障内容によっては(お客様の責による故障等の場合)有償対応となる場合がございます。有償対応となった場合のご請求金額につきましては、故障修理対応後にNTTより弊社へ工事費用の明細が開示された後にご案内が可能となります。
・NTT東日本/NTT西日本と直接ご契約されている、光回線、オプションサービス等の故障につきましては、お受けすることができませんので、NTT東日本/NTT西日本へ直接お問合せください。
・保守要員が伺う際に入館申請手続き等が必要な場合、お客様にて事前に行っておいていただく必要がございます。訪問時に入館できない場合は修理ができない場合がございます。
※夜間、土日祝祭日の入館やMDF室等への入館について事前にご確認ください。またお客様の立会が必要な場合もございますので、その際にはご協力いただけますようお願いいたします。
・一部のエリア(原子力災害対策本部の設定する帰還困難地区 等)については、保守対応が出来ない場合がございます。
・天災等、同時多発的に故障が発生した場合や交通事情等により、保守対応にお時間をいただく場合があります。
ページのトップへ
法人 おまつり