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サポートセンターに良くあるご質問
Q メールが送信できない
A ご使用のメールソフトにおいて差し出し人アドレス(fromアドレス)にfamilleで取得したメールアドレスが正しく入力されている事を確認してください。

差出人アドレス(fromアドレス)にfamille以外のメールアドレスが設定されている場合には送信する事ができません。

宛て先に設定したメールアドレスの形式 が適性であるかを確認してください。 以下の項目がよくある間違いです。

・@が全角になっていないか。

・ピリオド「.」とカンマ「,」を間違えていないか。

・宛先のアドレスが半角英数文字で入力されているか。
 
その他のテクニカルサービスのFAQは上のプルダウンから選択し「検索」をクリックしてください。
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お名前の他にfamille会員番号、またはメールアドレスをお聞きしますので、 「famille登録完了のご連絡」 をお手元にご用意ください。 「familleサービスセンター」および「テクニカルサポート」のダイヤルは混雑する場合がございます。 サービス変更等の手続きはセルフケアからも承っておりますのでご利用ください。

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