2018年3月7日   

クレジットカードの引落し日に関するお知らせ

お客さま各位

ユニアデックス株式会社

 平素はfamilleをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 2018年2月20日掲載の「割賦販売法改正に伴うクレジットカードのお取扱い変更のお知らせ」にてお伝えしたとおり、2月のご利用料金より決済代行会社へ業務委託を開始いたしました。

 2月20日のお知らせでは、「変更に伴うお客様への影響」として、「初回の2018年2月ご利用分の料金については、クレジットカード会社の締日のタイミングにより、1月ご利用分と同日引落しになる可能性がございます。」とご案内いたしましたが、1月利用分との同日引落しとなるケースはなく、UCカード・イオン系カードご利用中の一部のお客様の引落しが、1ヶ月遅れになることがわかりました。
 ※対象となるカードをご利用のお客様は、以降1ヶ月遅れでの毎月引落しとなります。

例 2月のご利用料金  従来は3月中の引落し → 4月中の引落し
  3月のご利用料金  従来は4月中の引落し → 5月中の引落し
   ・・・以降同様

決済代行会社の処理日とクレジットカード会社の締日の関係に起因するものですので、何卒、ご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

今後とも、よりよいサービスの提供を行うよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

画面を閉じる