2018年12月3日   

サービスセンター年末年始 業務体制のお知らせ

平素はfamilleをご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始期間中、サービスセンターは下記の業務体制とさせていただきます。
お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

年末年始
業務体制
カスタマーサポート テクニカルサポート 登録・発送業務
サービスに関する
お問い合わせ
技術的なお問い合わせ 登録・発送業務
2018年
12月28日 営業 営業 営業
12月29日 休 業
12月30日
12月31日
2019年 1月1日
1月2日
1月3日
1月4日 営業 営業 営業
1月5日 休業 営業 休業
1月6日 休業 営業 休業

※オンラインサインアップは休業中もご利用いただけます。セルフケアによる
 登録情報の変更も可能です。

※年末年始期間中にいただいたお問合せ・お手続きについては、2019年1月4日
 以降順次対応いたします。通常よりお時間をいただくことがあるかもしれ
 ませんがご了承ください。

※famille光について
 休業期間中に工事日、開通日、現地調査日等を設定できません。
 休業前のお申込み、申請について、次年営業日以降での対応となる場合が
 あります。
 光回線の故障受付窓口も休業いたします。

※フレッツ対応コースへコース変更予定 および、現在フレッツ対応コースで、
 フレッツ別回線へ変更予定・申請中の方
 登録業務は12月28日(金)までとなっておりますので、12月下旬にフレッツ
 開通予定のお客様は、2018年12月28日(金)午前中までにご申請、ご相談
 ください。

画面を閉じる