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IPフォンサービス

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電話機や装置について

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今使っている電話機をそのまま使えますか?
一般の電話機はそのままご利用いただけますが、ホームバンキング、セキュリティシステム、宅内交換機(PBX、ボタン電話、ホームテレホン)
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パソコンが無くても利用できますか?
IP電話の発信・受信に当たっては、パソコンは不要ですが、IP電話の設定やモデムファームウェアの更新を行う際に必要となりますので、パソコンはご用意ください。
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IP電話を利用して複数台の電話機を接続することはできますか?
本サービスで推薦している接続環境は電話機一台となります。
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Ethernetケーブルの差込口がパソコン側にないのですが
IP電話対応ADSLモデムと接続するパソコンなどの端末機器には、100BASE-TX/10BASE-T対応のEthernetポートが必要です。
お使いのパソコンなどにEthernetポートが無い場合は、お使いのパソコンに合った100BASE-TX/10BASE-T対応のLANボードまたは、LANカードをあらかじめご準備(購入)のうえ、パソコンに取り付けて、ドライバをインストールする必要があります。
取り付け、およびドライバのインストール方法は、お使いのパソコンやLANボード/LANカードによって異なりますので、それぞれの取扱説明書をご参照ください。
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電子レンジや冷蔵庫、テレビ、ステレオ、ドライヤーなどの電化製品がIP電話の通話品質に影響を与えることはありますか?
接続ケーブル近くでこれら電化製品をご利用の場合は通話品質に影響を与えることがあります。できるだけ離してご利用ください。
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IP電話対応モデムのコンセントを抜いても支障はありませんか?
IP電話対応モデムの電源が入っていない場合は、IP電話経由で電話をかけることや受けることができません。
ただし、ADSL回線の場合、電話共用型(タイプ1)は、一般加入電話としてご登録の電話会社経由でご利用いただけます。(一般加入電話の回線がIP電話用宅内機器に繋がっていない場合は一切電話が利用できません。)
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