2017年4月6日
サービスセンター ゴールデンウィーク業務体制のお知らせ
平素はfamilleをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の業務体制につきまして、お知らせいたします。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
日付 | カスタマー サポート |
テクニカル サポート |
登録・発送 業務 |
4月29日(土) | × | ○ | × |
4月30日(日) | × | ○ | × |
5月1日(月) | ○ | ○ | ○ |
5月2日(火) | ○ | ○ | ○ |
5月3日(水・祝日) | × | ×(特別休業) | × |
5月4日(木・祝日) | × | ×(特別休業) | × |
5月5日(金・祝日) | × | ×(特別休業) | × |
5月6日(土) | × | ○ | × |
5月7日(日) | × | ○ | × |
5月8日(月) | ○ | ○ | ○ |
![0](../../../site-img/spacer.gif)
※オンラインサインアップは特別休業中もご利用いただけます。
セルフケアによる登録情報の変更も可能です。
※特別休業中にいただいたお問合せ・お手続きについては、 休業明けより
順次対応いたします。通常よりお時間をいただくことがあるかもしれませんが
ご了承ください。
※特別休業中は、famille光の故障受付窓口も休業いたします。