2017年11月30日
サービスセンター年末年始 業務体制のお知らせ
平素はfamilleをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始期間中、サービスセンターは下記の業務体制とさせていただきます。
お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
年末年始 業務体制 |
カスタマーサポート | テクニカルサポート | 登録・発送業務 | ||
---|---|---|---|---|---|
サービスに関する お問合せ |
技術的なお問合せ | 登録・発送業務 | |||
2017年 | |||||
12月28日 | 木 | 営業 | 営業 | 営業 | |
12月29日 | 金 | 休 業 | |||
12月30日 | 土 | ||||
12月31日 | 日 | ||||
2018年 | 1月1日 | 月 | |||
1月2日 | 火 | ||||
1月3日 | 水 | ||||
1月4日 | 木 | 営業 | 営業 | 営業 |
※オンラインサインアップは休業中もご利用いただけます。セルフケアによる
登録情報の変更も可能です。
※年末年始期間中にいただいたお問合せ・お手続きについては、2018年1月4日
以降順次対応いたします。通常よりお時間をいただくことがあるかもしれ
ませんがご了承ください。
※famille光について
休業期間中に工事日、開通日、現地調査日等を設定できません。
休業前のお申込み、申請について、次年営業日以降での対応となる場合が
あります。
光回線の故障受付窓口も休業いたします。
※フレッツ対応コースへコース変更予定 および、現在フレッツ対応コースで、
フレッツ別回線へ変更予定・申請中の方
登録業務は12月28日(木)までとなっておりますので、12月下旬にフレッツ
開通予定のお客様は、2017年12月28日(木)午前中までにご申請、ご相談
ください。