2019年3月28日
サービスセンター ゴールデンウィーク業務体制のお知らせ
平素はfamilleをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の業務体制につきまして、お知らせいたします。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
日付 | カスタマー サポート |
テクニカル サポート |
登録・発送 業務 |
4月27日(土) | × | ×(特別休業) | × |
4月28日(日) | |||
4月29日(月・祝) | |||
4月30日(火・祝) | |||
5月1日(水・祝) | |||
5月2日(木・祝) | × | ○ | × |
5月3日(金・祝) | × | ×(特別休業) | × |
5月4日(土・祝) | |||
5月5日(日・祝) | |||
5月6日(月・振) | |||
5月7日(火) | ○ | ○ | ○ |
※オンラインサインアップは特別休業中もご利用いただけます。
セルフケアによる登録情報の変更も可能です。
※特別休業中にいただいたお問合せ・お手続きについては、休業明けより
順次対応いたします。通常よりお時間をいただくことがあるかもしれませんが
ご了承ください。
※famille光について
ゴールデンウィーク中のお申し込み、工事日調整等につきましては
こちらよりご確認ください。