2020年5月1日
サービスセンターお問合せ電話窓口 一時閉鎖延長のお知らせ
平素はfamilleをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびの「緊急事態宣言」発令に伴うサービスセンターお問合せ電話窓口一時閉鎖につきましては、ご利用のお客様にご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
現時点での状況、事態収束の見通し等を検討した結果、閉鎖期間を以下のとおり延長させていただくことになりました。
引き続きご不便をおかけしますが、何卒、ご理解、ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
■閉鎖期間(延長)
2020年4月8日(水)〜 2020年5月31日(日)
※今後の状況の変化により、閉鎖期限は変更となる可能性があります。
- フォームでのお問合せは随時受付ておりますが、緊急事態宣言下の特別体制となっておりますため、回答にお時間をいただく場合や、ご要望に対応できないケースが発生する可能性がございます。
- 土日祝日にいただいたお問合せの回答は、翌営業日以降、順次対応いたします。
- 申込や変更手続きの郵送による受付・配送は、遅れる可能性がございます。
- famille光お申込みに際しては、東西NTTの光開通工事、故障修理業務において同事情による遅れが生じる可能性がございます。
今後ともfamilleをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。