2021年4月16日
サービスセンター ゴールデンウィーク業務体制のお知らせ
平素はfamilleをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の業務体制につきまして、お知らせいたします。
日付 | カスタマー サポート |
テクニカル サポート |
登録・発送 業務 |
4月29日(木・祝) | × | × | × |
4月30日(金) | ○ | ○ | ○ |
5月1日(土) | × | × | × |
5月2日(日) | |||
5月3日(月・祝) | |||
5月4日(火・祝) | |||
5月5日(水・祝) | |||
5月6日(木) | ○ | ○ | ○ |
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
※オンラインサインアップは休業中もご利用いただけます。
セルフケアによる登録情報の変更も可能です。
ただし、NTT西日本エリアの「famille光」をご利用中の方、もしくはご利用ご検討中の方は、制限事項がございます。
詳しくはこちらをご覧ください。
※ゴールデンウィーク期間中にいただいたお問合せ・お手続きにつきましては、
営業日に順次対応して参ります。連休明けは、通常時よりお時間をいただく
可能性がございますので、お早めにご申請くださいますようお願いいたします。