
2025年4月10日
サービスセンター ゴールデンウィーク業務体制のお知らせ
平素はfamilleをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の業務体制につきまして、お知らせいたします。
日付 | カスタマー サポート |
テクニカル サポート |
登録・発送 業務 |
4月28日(月) | ○ | ○ | ○ |
4月29日(火・祝) | × | × | × |
4月30日(水) | ○ | ○ | ○ |
5月1日(木) | |||
5月2日(金) | |||
5月3日(土・祝) | × | × | × |
5月4日(日・祝) | |||
5月5日(月・祝) | |||
5月6日(火・祝) | |||
5月7日(水) | ○ | ○ | ○ |

ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
※オンラインサインアップは休業中もご利用いただけます。
セルフケアによる登録情報の変更も可能です。
※ゴールデンウィーク期間中にいただいたお問合せ・お手続きにつきましては、
営業日に順次対応して参ります。連休明けは、通常時よりお時間をいただく
可能性がございますので、お早めにご申請くださいますようお願いいたします。
※famille光について
ゴールデンウィーク期間中もご申請は受付けておりますが、工事日調整および開通工事等は連休明けの対応となる場合がございます。
お申込みから工事日調整のご連絡までにお時間をいただく可能性がございますこと、ご了承ください。