※サイトの表示料金は、消費税率10%を適用した価格です。
空
空
famille ファミール
,.,.,.
NTT FLETS ADSL SERVICE
v
TOP - SELFCARE
:
SELFCARE
各種照会項目
各種変更項目
各種設定項目
よろこび
セルフケアご利用にあたって
サービスオーダーシートでのお手続き
ページのトップへ
ファミール
ONLINE SUPPORT  会員サポートについて  

お支払方法によって、お手続きの方法が異なります。
詳しいお手続き方法に関しましてはこちらをご確認ください。

■オンラインのお手続きについて

オンラインでのお手続きにはお客様の各種IDとパスワードの入力が必要です。ご入会の際に発行されたアカウント通知書のご確認をお願いいたします。

■書面でのお手続きについて

●お支払方法が口座振替または銀行振込のお客様
→下記にございます各種「サービスオーダーシート」よりお手続きをお願いいたします。

●お支払方法がクレジットカード決済のお客様
→「個人向けサービス」にございます「会員サポート」の「申請書類出力」ページより、お手続きをお願いいたします。

書面のお手続きの場合、各書面毎に受付締切がございますのでご注意ください。郵送で送られる場合には、郵送トラブルなども考慮いただき、ゆとりをもってのお手続きをお願いします。

 オンラインお手続き ログイン方法  

オンラインでお手続きする場合は、対象となるIDとそのパスワードよりログオンしてください。

 各種照会項目       
 ダイヤルアップ接続状況照会  

ダイヤルアップ接続状況をご確認いただけます。

 ローミング接続状況照会  

海外ローミング接続状況をご確認いただけます。

 利用料金照会  

利用料金状況をご確認いただけます。

 登録情報照会  

登録情報照会をご確認いただけます。

 ホームページ容量照会  

開設されているホームページ容量をご確認いただけます。

 各種変更項目       
 ご登録情報変更  

サービスオーダシートでのお手続きになります。

 お支払い情報変更  

サービスセンターまでご連絡ください。
→既にご登録のクレジットカード情報を変更される場合はこちら

・
 パスワード変更  

接続用/メール用/FTP用/セルフケア用パスワードを変更することができます。
(まとめて変更することはできません。)

 各種設定項目       
 ホームページ開設お申込み  

ホームページの開設ができます。

 追加メールアドレスお申込み  

メールアドレスを追加できます。

 追加メールアドレス解約  

ご利用中の追加メールアドレスの解除が出来ます。

 メール転送先設定/解除  

メールを指定の別アドレスへ転送設定、またはその設定を解除できます。

 迷惑メールフィルタリング設定/解除  

迷惑メールフィルタリングの設定、または解除をオンラインで行います。

 オンラインお手続きにあたっての注意事項  
※1 @nisiq.netをご利用の方は、@のすぐあとに「mx1.」を挿入してください。
(例:○○○○@mx1.nisiq.net)
※2 @mx1.nisiq.net/@mx2.nisiq.net/
@mx5.nisiq.net/mx6.nisiq.netにてログイン不可の場合は、@mx1.harmonix.ne.jp/@mx2.harmonix.ne.jp/
@mx5.harmonix.ne.jp/@mx6.harmonix.ne.jpへ置き換えてお試しください。
※3 オンラインお手続きにあたって
会社、または学校のセキュリティーが接続を許していない場合、LAN環境の場合は使用できない場合があります。ネットワーク管理者にお問合せいただくか、ダイヤルアップ接続にてご利用ください。
ページのトップへ
 サービスオーダシートでのお手続き  
み サービスオーダーシートをダウンロードしていただき、必要事項をご入力の上、書面の左上にあるメールアドレス宛にお送りください。
※ご入力の前に個人情報の利用目的等に関する以下の文章を必ずお読みください。

個人情報のお取扱いについて

ユニアデックス株式会社(以下「当社」といいます。)が運営するISP事業「U-netSURF」および「famille」では、当社が定めた「個人情報保護方針」にもとづき、お客様よりいただいた個人情報を次のとおり厳正に取扱います。

■提供サービス
インターネットのネットワークを利用した情報通信サービスおよび、その関連サービス

■取得する個人情報と取得方法
サービスの提供に必要なお客様の個人情報を申込書にご記入、もしくはホームページ上に掲載の申請フォームにご入力いただきます。いただいたお客様の個人情報については、当社の「個人情報保護方針」に従い、厳正に取扱います。

■個人情報の利用目的
1)インターネットサービスプロバイダーとしてのサービスの提供
2)当社商品、サービスに関する情報提供、サービスレベル維持向上を図るためのアンケート調査等マーケティング

■個人情報管理者
ユニアデックス株式会社 U-cloudサービス本部長

■個人情報の保存期間
退会後最長で11年間保存したのち、当社の定める手順に従い消去・廃棄いたします。

■委託について
当社は、インターネットサービスを遂行するに当たり、当社の定める基準に従い、個人情報を取扱う業務を外部に委託するこ とがあります。

■第三者提供について
・フレッツサービスをご利用いただく場合、サービス提供のため、お客様にご記入・ご入力いただいた個人情報のうち、クレジットカード情報以外の項目を、個人情報の取扱いに関する契約を締結の上、東日本電信電話会社もしくは西日本電信電話会社に、両社が定めた手順にて提供いたします。
・マカフィー・スイートのサービスをお申込みいただく場合、サービス提供に関するご連絡のため、お客様にいただいたメールアドレスを、個人情報の取扱いに関する契約を締結の上、株式会社KDDIウェブコミュニケーションズに、両社が定めた手順にて提供いたします。

■クレジットカード情報について
お客様からクレジットカード情報(クレジットカード番号・有効期限・セキュリティーコード)を取得する場合、決済代行会社に業務委託し、クレジットカード決済処理およびクレジットカード情報保持を行っております。
・利用目的 お客様が利用したサービスの代金を決済するため
・取得者名 ユニアデックス株式会社 個人情報管理者
・提供先名 SBペイメントサービス株式会社 ならびにお客様が指定した各クレジットカード会社

■匿名加工情報について
匿名加工情報の作成・利用・第三者提供はいたしません。

■個人情報の開示、訂正、削除、情報提供の停止等のお申出
下記のお問合せ先までご連絡ください。

■お問合せ先
U-netSURFサービスセンター
 電話: 0120-255027(平日 9:00〜17:30)
familleサービスセンター
 電話: 0120-780668(平日 9:00〜17:30)

familleへのご入会
famille法人用
入会申込書(famille光) サービスオーダーシート:入会(famille光)
famille法人用
入会申込書(ダイヤルアップ・フレッツ) サービスオーダーシート:入会(フレッツ光)

コース変更・その他各種変更

famille光コースへのコース変更書類 サービスオーダーシート:コース変更(famille光)
ダイヤルアップコース・familleフレッツコースへのコース変更書類 サービスオーダーシート:コース変更(フレッツ光)
サービスオーダーシート:光回線移転・品目変更(光コラボ) サービスオーダーシート:光回線移転・品目変更
サービスオーダーシート:メールアドレス申請
サービスオーダーシート:オプションサービス
法人契約のお客様用登録情報変更届 サービスオーダーシート:登録情報変更

 各種お手続きについて  
み
口座振替・銀行振込
クレジットカード決済
登録情報
照会
登録情報
照会
『アカウント通知書』の再発行は、担当営業または法人カスタマーサポートへお問い合わせください オンラインからお手続きください
ご利用
状況照会
接続
状況照会
オンラインからお手続きください オンラインからお手続きください
ご利用
料金照会
サービスセンターまでご連絡ください オンラインからお手続きください
登録情報
の変更
手続き
コース
変更
希望変更コースの『サービスオーダーシート:新規』からお手続きください 対象の『コース変更届』からお手続きください
移転・品目
変更
『サービスオーダーシート:famille光(変更)』からお手続きください 『光回線移転・品目変更届』からお手続きください
お支払情報
変更
サービスセンターまでご連絡ください サービスセンターまでご連絡ください
クレジット
カード情報
の変更
- 既にご登録のクレジットカード情報を変更される場合はオンラインからお手続きください
パスワード オンラインからお手続きください オンラインからお手続きください
メール
サービス
メール転送
設定・解除
オンラインからお手続きください オンラインからお手続きください
メール
アドレス
追加
サービスオーダーシート:メールアドレス申請』からお手続きください オンラインからお手続きください
メール
アドレス
変更
オンラインからお手続きください
メール
アドレス
解約
迷惑メール
フィルタ
リング
設定・解除
『サービスオーダーシート:オプションサービス』からお手続きください オンラインからお手続きください
ご解約について  
み こちらをご覧ください。
※クレジットカード決済のお客様は、こちらの「familleのご退会について」からお進みください。


法人 おまつり