2017年07月06日   

NTT西日本フレッツ光プレミアム終了に伴う変更手続きについて

平素はfamilleをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 さて、NTT西日本が提供する「フレッツ光プレミアム マンション/ファミリー」は2019年1月31日にサービスを終了いたします。
 フレッツ光プレミアム マンション/ファミリーをご利用中のお客様は、NTT西日本ならびにfamilleにて、上記期日までに変更手続きが必要となります。

 familleでは、フレッツ光プレミアムの後継サービスである「フレッツ光ネクスト」に対応するコースとして以下をご用意しておりますので、サービス詳細・お手続き方法をご一読の上、希望されるコースへの変更手続きをお願いいたします。

対応コースサービス内容詳細
famille光 NTT東日本/西日本が提供するフレッツ光ネクストとfamilleのISP接続サービスがセットになったサービス サービス詳細はこちら
お手続き方法はこちら
フレッツ光ネクスト フレッツ光ネクストに対応したISP接続サービス サービス詳細はこちら
お手続き方法はこちら

なお、2019年1月31日までにfamilleにて変更手続きをされない場合、現在お持ちのfamilleの接続IDではインターネット接続ができなくなりますので、退会等のお手続きをとらせていただく場合がございます。ご了承ください。

該当サービスご利用のお客様には、別途、メール(標準メールアドレス・追加メールアドレス宛) および、書面(ご契約住所宛(注1))をお送りします。書面には、ホームページからのコース変更申請時に必要なセルフケアID・パスワードを記載した『申込請書』を同封いたしますので、お早めにお手続きください。

(注1)
住所を変更されたお客様は、お送りする書面が届かない可能性がありますので、こちらよりご登録情報の変更を行ってください。
https://fml.u-netsurf.ne.jp/eu/selfcare/change.html#2
登録情報の変更ができない場合には、familleサービスセンターまでお問い合わせください。

画面を閉じる