※サイトの表示料金は、消費税率10%を適用した価格です。
空
空
famille ファミール
,.,.,.
SUPPORT
v
TOP - SUPPORT - よくあるご質問 - 各種変更お手続き
:
よくあるご質問
ご入会の前のご質問
セルフケアについて
法人向けサービスについて
各種変更お手続き
請求・利用状況について
ご退会について
その他
よろこび
ページのトップへ
ファミール
よくあるご質問
法人契約についてのよくあるご質問をまとめました。
お問合せ前に、一度ご参照ください。
移転をしたのですが、手続き方法を教えてください。

コース変更をしたいのですが、手続き方法を教えてください。

コース変更手数料はかかりますか?
請求書支払い決済を、口座振替決済へ変更したい。
口座振替決済を、請求書決済にしたい。
口座振替決済の口座を別の口座へ変更したい。
パスワードを変更したい。
メールアドレスを変更したい。
Q
 移転をしたのですが、手続き方法を教えてください。
A

法人様の移転手続きは、セルフケアより専用書面をプリントアウト後、必要事項をご記入の上、サービスセンターまでお送りください。請求書送付先の移転についても同じでございます。

Q
 コース変更をしたいのですが、手続き方法を教えてください。
A
セルフケアより「コース変更届」をプリントアウト後、必要事項をご記入の上、サービスセンターまでお送りください。最短で、翌月利用分からご変更を承ります。
※変更後の希望コースにより、書面が異なりますのでご注意ください。
Q

 コース変更手数料はかかりますか?

A
変更時の手数料は発生いたしません。
Q

 パスワードを変更したい。

A
セルフケアパスワード、接続パスワード、メールパスワード、FTPパスワードはセルフケアよりご変更いただけます。
Q

 メールアドレスを変更したい。

A
ご入会時にご登録いただいた一つ目のメールアドレス(無料メールアドレス)の変更については、familleサービスセンターへご相談ください。
追加メールアドレスの変更は、セルフケア「追加メールアドレス申込み」にて希望アドレスを取得後、「追加メールアドレス解約」より変更前のアドレスの解約を行ってください。
法人 おまつり