※お客様のご自宅の設備・配線状況により、NTTからのご連絡をお待ちいただく場合やご利用いただけない場合があります。ご利用いただけない場合にはNTTからの連絡がございます。その際にはfamilleサポートセンターにもご連絡いただけますようお願いいたします。
オンラインサインアップ、または入会申込書にてフレッツ光コースにご入会ください。
→オンラインサインアップ
※建物の設備や周辺状況調査の結果、対象エリアであってもご提供できない場合や、提供までに時間がかかる場合があります。 ※フレッツ光コースはフレッツ光専用コースとなっております。ダイヤルアップ接続はお使いいただけませんのでご注意ください。
NTT東日本/NTT西日本へフレッツサービスのお申込みを行ってください。 すでにフレッツ光回線が開通している場合は、Step4へお進みください。
※フレッツ光回線についてのご連絡は全てNTTからのご連絡となります。
NTTよりフレッツ開通予定日の連絡が入り次第、サービスセンターまで電話、またはお問合せフォーム(※)からご連絡ください。 ※お問合せフォームご利用時、お問合せ内容の種類は「フレッツ開通日連絡」を選択ください。 >>サービスセンターの連絡先・お問合せフォームはこちらから