familleサービスセンターへのお問合せについて
その他の「よくあるご質問」は、こちらをご覧ください。
■ テクニカルサポートへお電話をいただく前に お名前の他に以下の情報をお聞きすることがございますので、予めご準備いただけるとご案内にお時間がかかりません。
電話窓口は混雑する場合がございますので、お問合せいただく前に「よくあるご質問」をご覧ください。
※個人会員 および クレジットカード決済の法人会員用です ※法人会員(クレジットカード決済以外)の法人会員は、「こちら」から
■ カスタマーサポートへお電話をいただく前に・・・ お名前の他に以下の情報をお聞きすることがございますので、予めご準備いただけるとご案内にお時間がかかりません。
各種変更・申請手続きは「セルフケア」にて常時承っております。 電話窓口は混雑する場合がございますので、こちらもご利用ください。
各種書類の送付先
各種申込書等の書類送付先は、下記住所宛に郵送してください。
〒135-8560 東京都江東区豊洲1-1-1 ユニアデックス株式会社 インターネットサービス部 ISPサービスセンター
弊社設備を利用した迷惑行為に関するお問合せ窓口
迷惑メール(spam)やウイルスメールが弊社設備を経由して行われた場合は、下記フォームよりお問合せください。
個人情報に関するお問合せについて
個人情報の取扱いに関するお問合せ、苦情、相談等につきましては、下記フォームよりお問合せください。当社が保有する「開示対象個人情報」に関して、ご本人又はその代理人から「利用目的の通知、開示、訂正・追加又は削除、利用停止・消去又は第三者提供の停止(以下、「開示等」という)」のご請求をされる場合も、下記までご連絡ください。ご本人又は代理人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間、範囲内で対応いたします。
お問合せ先
ユニアデックス株式会社 familleサービスセンター
個人情報管理者
ユニアデックス株式会社 U-cloudサービス本部長