※サイトの表示料金は、消費税率8%を適用した価格です。
空
空
famille ファミール
,.,.,.
ご入会
v
TOP - CONTACT
:
よろこび
SERVICE
famille光
Bフレッツサービス
フレッツADSLサービス
フレッツISDNサービス
ダイアルアップサービス
.
SUPPORT MENUS
よくあるご質問
書面でのお手続き
お問合せ
ページのトップへ
ファミール
ご入会  famille法人向けインターネットサービス  
famille法人向けインターネットサービスでは御社のインターネット環境を、よりスマートでスピーディーにするサービスを提供しております。インターネット接続はもちろん、無料で使用できる「大容量ホームページスペース」や便利な「電子メールサービス・オプション」をご用意しております。
 新規お申込方法  
famille法人向けインターネットサービスへのお申し込みは書面でのお申し込みになります。
下記のリンクから書面をご出力いただき、familleサービスセンターに郵送にてお申込ください。
※ご記入の前に個人情報の利用目的等に関する以下の文章を必ずお読みください。

個人情報のお取扱いについて

ユニアデックス株式会社(以下「当社」といいます。)が運営するISP事業「famille」では、当社が定めた「個人情報保護方針」にもとづき、お客様よりいただいた 個人情報を次のとおり厳正に取扱います。

■提供サービス
インターネットのネットワークを利用した情報通信サービスおよび、その関連サービス

■取得する個人情報と取得方法
サービスの提供に必要なお客様の個人情報を申込書にご記入、もしくはホームページ上に掲載の申請フォームにご入力いただきます。いただいたお客様の個人情報については、当社の「個人情報保護方針」に従い、厳正に取扱います。

■個人情報の利用目的
1)インターネットサービスプロバイダーとしてのサービスの提供
2)当社商品、サービスに関する情報提供、サービスレベル維持向上を図るためのアンケート調査等マーケティング

■個人情報管理者
ユニアデックス株式会社 クラウドサービスセンター長

■個人情報の保存期間
退会後最長で11年間保存したのち、当社の定める手順に従い消去、廃棄いたします。

■委託について
当社は、インターネットサービスを遂行するに当たり、当社の定める基準に従い、個人情報を取扱う業務を外部に委託することがあります。

■第三者提供について
・フレッツサービスをご利用いただく場合、サービス提供のため、お客様にご記入、ご入力いただいた個人情報のうち、クレジットカード情報以外の項目を、個人情報の取扱いに関する契約を締結の上、東日本電信電話会社もしくは西日本電信電話会社に、両社が定めた手順にて提供いたします。
・マカフィー・スイートのサービスをお申込みいただく場合、サービス提供に関するご連絡のため、お客様にいただいたメールアドレスを、個人情報の取扱いに関する契約を締結の上、株式会社KDDIウェブコミュニケーションズに、両社が定めた手順にて提供いたします。

■クレジットカード情報について
お客様からクレジットカード情報を取得する場合、その目的、取得者名、提供先名、保存期間は次のとおりです。
・利用目的 お客様が利用したサービスの代金を決済するため
・取得者名 ユニアデックス株式会社 個人情報管理者
・提供先名 株式会社オリエントコーポレーション、株式会社クレディセゾン、
      株式会社ジャックス、株式会社ジェーシービー、株式会社セディナ、
      シティカードジャパン株式会社、三井住友カード株式会社、
      三菱UFJニコス株式会社、ユーシーカード株式会社のうち、
      いずれかお客様が指定したクレジットカードの発行会社、もしくは提携会社
・保存期間 上記個人情報保存期間に同じ

■個人情報の開示、訂正、削除、情報提供の停止等のお申出
下記のお問合せ先までご連絡ください。

■お問合せ先
ユニアデックス株式会社 familleサービスセンター
電話: 0120-780668(平日 9:00〜17:30)

familleへのご入会
famille法人用
入会申込書 入会申込書(famille光)
famille法人用
入会申込書 入会申込書(ダイヤルアップ・フレッツ)


ご入会、お申し込みについてのご相談はfamilleサービスセンター・カスタマーサポートまでご連絡ください。
familleサービスについてのご相談、お問合せ
料金についてのお問合せ

familleサービスセンター・カスタマーサポートセンター>>

※カスタマーサポートへお電話をいただく前に・・・
お名前の他に以下の情報をお聞きすることがございますので、予めご準備いただけるとご案内にお時間がかかりません。
1.ご契約の受付番号(FMLの後ろに数字7桁が付く番号)
2.メールアドレス  等
各種変更・申請手続きは「セルフケア」にて常時承っております。
電話窓口は混雑する場合がございますので、こちらもご利用ください。

 コース変更・メールアドレス追加・変更・解約申請  
すでにfamille法人向けインターネットサービスへご加入のお客様のサービスコース変更は下記の書面にて受け付けております。
書面をご出力いただき、familleサービスセンターに郵送にてお申込ください。
※コース変更手続きから「famille申込請書」の発送まで1週間程度お時間をいただいておりますので、お時間に余裕をもってご申請ください。

コース変更・その他各種変更

ダイアルアップコース・familleフレッツコースへのコース変更書類 コース変更届(famille光) 法人契約のお客様用
登録情報変更届 登録情報変更届(法人)
ダイアルアップコース・familleフレッツコースへのコース変更書類 コース変更届(フレッツまたはダイヤルアップ) 支払方法変更届
移転・品目変更 (famille光) メールアドレス申請書
法人 おまつり