※サイトの表示料金は、消費税率8%を適用した価格です。
→ サイトマップ
セルフケアメニュー
各種照会
接続状況照会
ご利用料金照会
ご登録情報照会
ホームページ容量照会
セルフケアID照会
.
各種変更
コース変更
ご登録情報変更
お支払い情報変更
各種パスワード変更
.
各種設定
ホームページ開設申込
メールアドレス追加
メールアドレス変更
メールアドレス解約
  SaAT申込
  SaAT解約
  マカフィー・スイート申込
  マカフィー・スイート解約
メール転送設定・解除
迷惑メールフィルタ設定・解除
オンラインでのお手続き

famille セルフケアサポート

セルフケア
プロバイダー
familleセルフケアサポートご利用にあたって
  セルフケア以下の手続きにつきましては、セルフケアサポートを利用することにより、時間帯に関係なく、お客様ご自身で変更の手続きが行えます。 画面ログインには、各項目によって必要な情報が異なりますので、 「famille登録完了のご連絡」 もしくは 「famille申込請書」 をお手元にご用意ください。
※会社からのLAN環境の場合は使用できない場合があります。会社のセキュリティーが接続を許していない場合です。
会社のネットワーク管理者にお問合せ頂くか、ダイアルアップで接続にてご利用ください。
.
▼の色
ログイン方法
セルフケアIDとパスワードを入力してログインしてください。
.
接続用IDとパスワードを入力してログインしてください。
※接続用IDの@以降も入力が必要となります。
(例:○○○○@famille.ne.jp、○○○○@harmonix.ne.jp
.

メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
※1 メールアドレスの@以降も入力が必要となります。
(例:○○○○@neo.famille.ne.jp)
※2 @nisiq.netをご利用の方は@のすぐ後ろに「mx1.」を挿入してください。
(例:○○○○@mx1.nisiq.net)
※3 @mx1.nisiq.net/@mx2.nisiq.net/
@mx5.nisiq.net/mx6.nisiq.netにてログイン不可の場合は、@mx1.harmonix.ne.jp/@mx2.harmonix.ne.jp/
@mx5.harmonix.ne.jp/@mx6.harmonix.ne.jpへ置き換えてお試しください。
詳しくは、設定情報一覧をご覧ください。

.
FTP用IDとパスワードを入力してログインしてください。
※FTP用IDの@以降も入力が必要となります。
(例:○○○○@www1.famille.ne.jp、○○○○@plaza.harmonix.ne.jp)
※接続用ID・メールアドレス・FTP用ID・パスワードは、「登録完了のご連絡」もしくは「申込請書」に記載されている表記通りに入力してください。
(大文字で記載されている文字は大文字、小文字で記載されている文字は小文字で入力)
※入力は必ず半角にて入力してください。
ページのトップへ
.
ダイアルアップ接続状況照会
  お客様のダイアルアップ接続状況をご確認いただけます。
ログイン後、確認したい月分を選択し[実行]ボタンをクリックすると、選択した月の接続状況が表示されます。
ご利用料金照会
  お客様のご利用料金がご確認いただけます。
ログイン後、確認したい月分を選択し[実行]ボタンをクリックすると、選択した月のご利用料金明細が表示されます。
ご登録情報照会
  お客様の登録情報をご確認いただけます。
ログイン後、現在の登録内容が表示されます。
ホームページ容量照会
  お客様が開設されているホームページ容量をご確認いただけます。
ログイン後、現在ご利用いただいているホームページ容量が表示されます。
セルフケアID照会
  お客様のセルフケアIDをご確認いただけます。
照会には接続用IDとパスワードが必要です。
ページのトップへ
.
コース変更
  ご利用の契約コースを変更することができます。
ログイン後、必要項目を入力してください。

※コース変更手続きから「famille申込請書」の発送まで1週間程度お時間をいただいておりますので、お時間に余裕をもってご申請ください。
ご登録情報変更
  お客様の登録情報を変更することができます。
ログイン後、現在の登録内容が表示されますので、必要項目を修正してください。
お支払い情報変更
  お客様のクレジットカード番号の変更ができます。
ログイン後、変更となるクレジットカード情報を入力してください。
各種パスワード変更
  お客様の接続用ID/メールアドレス/FTP用ID/セルフケアIDパスワードを変更することができます。(まとめて変更することはできません。) ログイン後、新しく設定したいパスワードを入力してください。
ページのトップへ
.
ホームページ開設申込
  ホームページサービスの利用を希望される場合には、こちらからお申込みください。
ログイン後申込を行ってください。
メールアドレス追加
  メールアドレスの追加を希望される場合には、こちらからお申込みください。
ログイン後申込を行ってください。
>追加にあたっての注意事項
メールアドレス変更
  ご契約いただいたメールアドレスを変更される場合には、こちらよりお申込みください。
>変更にあたっての注意事項
メールアドレス解約
  ご契約いただいたメールアドレスを解約される場合には、こちらよりお申込みください。
解約したいメールアドレスとパスワードを入力して解約申込を行ってください。
>解約にあたっての注意事項
PCセキュリティサービス(SaAT Personal)申込
  PCセキュリティサービス(SaAT Personal)のお申込をオンラインで行います。
PCセキュリティサービス(SaAT Personal)解約
  PCセキュリティサービス(SaAT Personal)の解約をオンラインで行います。
SaAT Personalの受注コードとパスワード、ご利用になっているメールアドレスを入力してください。
PCセキュリティサービス(マカフィー・スイート)申込
  PCセキュリティサービス(マカフィー・スイート)のお申込をオンラインで行います。
PCセキュリティサービス(マカフィー・スイート)解約
  PCセキュリティサービス(マカフィー・スイート)の解約をオンラインで行います。
ご利用になっているメールアドレスとマカフィー・スイートのパスワードを入力してください。
メール転送先設定/解除
  別メールアドレスへの転送を設定、または解除できます。
ログイン後、転送設定を変更してください。
迷惑メールフィルタリング設定/解除
  迷惑メールフィルタリングの設定、または解除をオンラインで行います。
ページのトップへ
.
プロバイダー
書類でのお手続き
 

オンライン以外の手続きは、下記より専用書面をプリントアウト後、必要事項をご記入の上、サービスセンターまで郵送にてお送りください。
なお、コース変更はオンラインからご申請いただくことも可能です。こちらからご申請ください。

各種お手続き書類ダウンロード

ページのトップへ
. . .
. .
. . .
ページのトップへ