※サイトの表示料金は、消費税率8%を適用した価格です。
→ サイトマップ
迅速にトラブルを解決 サポートメニュー 安心なサポート体制
familleからのお知らせ
障害情報
メンテナンス情報
セルフケア
各種設定マニュアル
よくあるご質問
お問い合わせ
.
全国共通アクセスポイント
各種書類ダウンロード
お問合せ

familleサービスセンターへのお問合せについて

お問い合わせ
プロバイダー
テクニカルサポート
 
  • インターネット接続設定、メール設定 等
TEL
0120-780668 月〜金 9:00-17:30
土日祝祭日 9:00-17:30
Webでのお問合せ入力画面へ
テクニカルサポートへのお問合せ入力画面はこちら

■ テクニカルサポートへお電話をいただく前に
お名前の他に以下の情報をお聞きすることがございますので、予めご準備いただけるとご案内にお時間がかかりません。

  1. ご契約の受付番号(FMLの後ろに数字7桁が付く番号)、またはメールアドレス
  2. ご登録住所、ご登録電話番号
  3. ご利用のOS名、そのバージョン
  4. ご利用のサービス、アクセスポイント
  5. トラブルが生じた時間帯
  6. トラブルの現象の詳細 等

電話窓口は混雑する場合がございますので、お問合せいただく前に「よくあるご質問」をご覧ください。

.
プロバイダー
カスタマーサポート
 
  • ・資料ダウンロード、各種手続き、サービス内容・利用料金のお問合せ 等
資料ダウンロード画面へ
資料ダウンロード画面はこちら
TEL
0120-780668 月〜金 9:00-17:30
土日祝祭日 休み
Webでのお問合せ入力画面へ
カスタマーサポートへのお問合せ入力画面はこちら

■ カスタマーサポートへお電話をいただく前に・・・
お名前の他に以下の情報をお聞きすることがございますので、予めご準備いただけるとご案内にお時間がかかりません。

  1. ご契約の受付番号(FMLの後ろに数字7桁が付く番号)、またはセルフケアID
  2. ご登録住所、ご登録電話番号
  3. メールアドレス 等

各種変更・申請手続きは「セルフケア」にて常時承っております。
電話窓口は混雑する場合がございますので、こちらもご利用ください。

プロバイダー

各種書類の送付先

 

各種申込書等の書類送付先は、下記住所宛に郵送してください。

 〒135-8560
 東京都江東区豊洲1-1-1
 ユニアデックス株式会社
 インターネットサービス部 ISPサービスセンター


プロバイダー

弊社設備を利用した迷惑行為に関するお問合せ窓口

 

迷惑メール(spam)やウイルスメールが弊社設備を経由して行われた場合は、下記フォームよりお問合せください。

迷惑行為に関するお問合せ入力画面はこちら
プロバイダー

個人情報に関するお問合せについて

 

個人情報の取扱いに関するお問合せ、苦情、相談等につきましては、下記フォームよりお問合せください。当社が保有する「開示対象個人情報」に関して、ご本人又はその代理人から「利用目的の通知、開示、訂正・追加又は削除、利用停止・消去又は第三者提供の停止(以下、「開示等」という)」のご請求をされる場合も、下記までご連絡ください。ご本人又は代理人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間、範囲内で対応いたします。

個人情報に関するお問合せ入力画面はこちら
プロバイダー

お問合せ先

 

ユニアデックス株式会社 familleサービスセンター

TEL
0120-780668 (平日 9:00〜17:30)
プロバイダー

個人情報管理者

 

ユニアデックス株式会社 クラウドサービス事業部長

ページのトップへ
. . .
. .
. . .
ページのトップへ