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サービス障害情報・メンテナンス情報
familleサービス以外の障害情報、またはメンテナンス情報につきましては、各運営会社にお問合せください。
フレッツメンテナンス情報
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西日本
セルフケア
以下の手続きにつきましては、
セルフケアサポート
を利用することにより、時間帯に関係なく、お客様ご自身で変更の手続きが行えます。
= 料金・時間照会 =
= お客様の登録情報 =
・ ダイヤルアップ接続状況
・ ご利用料金照会
・ ご登録内容照会
・ ご登録内容情報変更
・ クレジットカード情報変更
・ 接続用パスワード変更
・ ご契約コースの変更
・ セルフケアID照会
・
『アカウント通知書』再発行手続き
= サービス内容 =
・ メール転送先指定/解除
・ ホームページ開設申込み
・ パスワード変更
・ ホームページ容量照会
・ 追加メール申込み/解約
・ 迷惑メールフィルタリング設定/解除
画面ログインには、セルフケアIDとパスワード等の入力が必要となりますので 『アカウント通知書』をお手元にご用意ください。
→ セルフケアサポートのメニューへ
よくあるご質問
familleサービスセンターにお問合せの前に一度ご覧ください。
→ よくあるご質問 へ
設定マニュアル
インターネット、メールアドレスの主な設定方法です。
→ 設定マニュアル へ
申込書類出力
オンライン以外の手続きは、下記より専用書面をプリントアウト後、必要事項をご記入の上、サービスセンターまでお送りください。
なお、コース変更はオンラインからご申請いただくことも可能です。
こちらから
ご申請ください。
→ 各種変更届出力へ
お問合せ
familleサービスセンターへのお問合せの際、お客様のご登録内容を確認することがございます。
お問合せいただく前に、一度
FAQ
もご覧ください。
お手元に『アカウント通知書』 をご用意ください。
→ お問合せ へ
IPフォン・サービス
IPフォンサービスについてはこちらをご確認ください。
IPフォン(FUSION)サービス概要
注意事項
ご利用料金の確認(FUSION)
よくあるご質問
お申込の流れ
familleへの入会、新規メールの申込みなどのお申込み手順です。
→ お申込の流れ へ
アクセスポイント
ダイヤルアップ時の日本全国アクセスポイントの検索ができます。
→ アクセスポイント情報 へ
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