※サイトの表示料金は、消費税率8%を適用した価格です。
→ サイトマップ
迅速にトラブルを解決 サポートメニュー 安心なサポート体制
familleからのお知らせ
障害情報
メンテナンス情報
セルフケア
各種設定マニュアル
よくあるご質問
お問い合わせ
.
全国共通アクセスポイント
各種書類ダウンロード
迅速にトラブルを解決 その他、サポートメニュー 安心なサポート体制
フレッツ光・サービス
ADSLパック・サービス
IPフォン・サービス
famille サポート情報
サポート情報
サポート情報
.
サービス障害情報・メンテナンス情報
familleサービス以外の障害情報、またはメンテナンス情報につきましては、各運営会社にお問い合わせください。
familleからのお知らせ
みーさん
障害情報
みーさん
メンテナンス情報
みーくん
eAccess 障害情報メンテナンス情報
tADSLパック 障害情報メンテナンス情報
フレッツメンテナンス情報
東日本 / 西日本
.
セルフケア
以下の手続きにつきましては、セルフケアサポートを利用することにより、時間帯に関係なく、お客様ご自身で変更の手続きが行えます。
= 料金・時間照会 =
= お客様の登録情報 =
・ ダイアルアップ接続状況
・ ご利用料金照会

・ ご登録内容照会
・ ご登録内容情報変更
・ お支払い情報変更
・ 接続用パスワード変更
・ ご契約コースの変更
・ セルフケアID照会
『申込請書』再発行手続き

= サービス内容 =
 
・ メール転送先指定/解除
・ ホームページ開設申し込み
・ 各種パスワード変更
・ ホームページ容量照会
・ 追加メール申し込み/解約
・ 迷惑メールフィルタリング設定/解除
セルフケアはこちらから 画面ログインには、セルフケアIDとパスワード等の入力が必要となりますので 『申込請書』をお手元にご用意ください。
→ セルフケアサポートのメニューへ
ページのトップへ
.
よくあるご質問
familleサービスセンターにお問合せの前に一度ご覧ください。
設定マニュアル
インターネット、電子メールソフトの主な設定方法です。
.
各種書類ダウンロード
オンライン以外の手続きは、下記より専用書面をプリントアウト後、必要事項をご記入の上、サービスセンターまで郵送にてお送りください。

なお、コース変更はオンラインからご申請いただくことも可能です。こちらからご申請ください。
お問い合わせ
familleサービスセンターへのお問合せの際、お客様のご登録内容を確認することがございます。
お問合せいただく前に、一度FAQもご覧ください。
お手元に『申込請書』 をご用意ください。

ページのトップへ
.
ADSLパック・サービス
eADSL、tADSLパックサービスについてはこちらをご確認ください。
 
.
IPフォン・サービス
IPフォンサービスについてはこちらをご確認ください。
 
.
お申込の流れ
familleへの入会、新規メールの申し込みなどのお申込み手順です。
アクセスポイント
ダイアルアップ時の日本全国アクセスポイントの検索ができます。
ページのトップへ
. . .
.
.
. . .
. . .
. .
. . .
ページのトップへ