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よくあるご質問

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サポートセンターに良くあるご質問
Q ID・パスワードがわからなくなってしまいました。
A 次のどちらかの方法にて確認できます。

● お手元の書類での確認
ID・パスワードは、ご入会後に郵送される書類に記載されておりますので、いま一度ご確認ください。

書類の紛失等で、ID・パスワードをご確認いただけない場合は、以下の「『申込請書』の再発行」をご覧ください。

●『申込請書』の再発行
ID・パスワードにつきましては、お客様の情報を保護する為、『申込請書』を発送してのご案内に限らせていただいております。
以下のページより、『申込請書』の再発行をお手続きください。
お手続きが完了しましたら、ID・パスワードが記載された『申込請書』を郵送にてお送りいたします。

『申込請書』再発行
http://www.famille.ne.jp/sup/faq/reissue.html

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お名前の他にご契約の受付番号、またはメールアドレス、ご住所、お電話番号をお聞きすることがございますので、 「famille申込請書」または「famille登録完了のご連絡」 をお手元にご用意ください。

「familleサービスセンター」の電話窓口は混雑する場合がございます。 サービス変更等の手続きは、セルフケア(オンラインでのお手続き)からも承っておりますのでご利用ください。

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