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サポートセンターに良くあるご質問

Q ID・パスワードがわからなくなってしまいました。
A 次のどちらかの方法にて確認できます。

● お手元の書類での確認
ID・パスワードは、ご入会後に郵送される書類に記載されておりますので、いま一度ご確認ください。

書類の紛失等で、ID・パスワードをご確認いただけない場合は、以下の「『アカウント通知書』の再発行」をご覧ください。

●『アカウント通知書』の再発行
ID・パスワードにつきましては、お客様の情報を保護する為、『アカウント通知書』を発送してのご案内に限らせていただいております。
以下のページより、『アカウント通知書』の再発行をお手続きください。
お手続きが完了しましたら、ID・パスワードが記載された『アカウント通知書』を郵送にてお送りいたします。

『アカウント通知書』再発行
http://www.famille.ne.jp/sup/faq/reissue.html

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