※サイトの表示料金は、消費税率10%を適用した価格です。
空
空
famille ファミール
,.,.,.
SUPPORT
v
TOP - SUPPORT - よくあるご質問 - 請求・利用状況について
:
よくあるご質問
ご入会の前のご質問
セルフケアについて
法人向けサービスについて
各種変更お手続き
請求・利用状況について
ご退会について
その他
よろこび
ページのトップへ
ファミール
よくあるご質問
法人契約についてのよくあるご質問をまとめました。
お問合せ前に、一度ご参照ください。
請求の内訳を教えてください。
月の途中で、それまでの利用状況を確認できますか?
Q

 請求の内訳を教えてください。

A
セルフケア「ご利用料金照会」よりご確認いただけます。
Q

 月の途中で、それまでの利用状況を確認できますか?

A
セルフケア「ダイヤルアップ接続状況照会」よりご確認いただけます。
法人 おまつり