※サイトの表示料金は、消費税率10%を適用した価格です。
空
空
famille ファミール
,.,.,.
SUPPORT
v
TOP - SUPPORT - よくあるご質問 - その他
:
よくあるご質問
ご入会の前のご質問
セルフケアについて
法人向けサービスについて
各種変更お手続き
請求・利用状況について
ご退会について
その他
よろこび
ページのトップへ
ファミール
よくあるご質問
法人契約についてのよくあるご質問をまとめました。
お問合せ前に、一度ご参照ください。
「アカウント通知書」を紛失してしまいました。再発行できますか?
パスワードがわからなくなってしまいました。
「請求書」「口座振替のお知らせ」は再発送できますか?
Q

 「アカウント通知書」を紛失してしまいました。再発行できますか?

A
郵送にて再送させていただきますのでfamilleサービスセンターまでご連絡ください。
Q

 パスワードがわからなくなってしまいました。

A

次のどちらかの方法にて確認できます。

● お手元の書類での確認 パスワードは、ご入会後に郵送される書類に記載されておりますので、いま一度ご確認ください。

書類の紛失等で、パスワードをご確認いただけない場合は、以下の「『アカウント通知書』の再発行」をご覧ください。

●『アカウント通知書』の再発行

パスワードにつきましては、お客様の情報を保護する為、『アカウント通知書』を発送してのご案内に限らせていただいております。 以下のページより、『アカウント通知書』の再発行をお手続きください。 お手続きが完了しましたら、パスワードが記載された『アカウント通知書』を郵送にてお送りいたします。

『アカウント通知書』再発行

Q

 「請求書」「口座振替のお知らせ」は再発送できますか?

A
familleサービスセンターまでご相談ください。
法人 おまつり