※サイトの表示料金は、消費税率10%を適用した価格です。
空
空
famille ファミール
,.,.,.
SUPPORT
v
TOP - SUPPORT - よくあるご質問 - セルフケアについて
:
よくあるご質問
ご入会の前のご質問
セルフケアについて
法人向けサービスについて
各種変更お手続き
請求・利用状況について
ご退会について
その他
よろこび
ページのトップへ
ファミール
よくあるご質問
法人契約についてのよくあるご質問をまとめました。
お問合せ前に、一度ご参照ください。
セルフケアとは何ですか?
セルフケアのログイン方法を教えてください。

他社ISPの接続でfamilleのセルフケアにログインできますか?

Q
 セルフケアとは何ですか?
A
オンラインでお客様の登録情報を確認したり、各種変更を行える画面です。
但し、請求書送付先の登録情報変更は、こちらの専用書面でご申請いただく必要があります。
Q
 セルフケアのログイン方法を教えてください
A
ご加入時にお送りした「アカウント通知書」(各種設定情報が記載されている書面)をお手元にご用意いただき、画面に表示されている必要事項をご入力の上ログインしてください。
Q

 他社ISPの接続でfamilleのセルフケアにログインできますか?

A
可能です。ただし、会社、または学校からのLAN環境の場合は使用できない場合があります。
法人 おまつり