@注意事項をご確認ください。
Aこちらから事業者変更承諾番号の発行を申請してください。
B事業者承諾番号発行後、ご入力いただいた通知先メールアドレス宛に「事業者変更承諾番号」をお送りいたします。
※「事業者変更承諾番号」の通知メールには、より詳細なご案内が記載されておりますので、必ずご確認ください。
C変更先事業者にて有効期限(発行から15日間)内に事業者変更の申込を行ってください。
Dお客様の事業者変更手続きが完了されると、NTTからfamilleへその旨、連絡が入ります。
ENTTからfamilleへの事業者変更完了の連絡を受けて、「事業者変更承諾番号」取得のお申込みの際に選択いただいたfamilleでの「コース変更」または「退会」の処理をいたします。
●コース変更の場合
・事業者変更が完了しましたら、変更後コースのご契約内容が記載された『アカウント通知書』をご登録住所へ送付いたします。
なお、事業者変更日の翌月から変更後のコースが適用されます。
●退会の場合
・事業者変更日の当月末日付けでのご退会となります。
※NTTからfamilleへ事業者変更(転出)完了の連絡がない場合、継続して料金を請求させていただきますのでご注意ください。
【オプションサービスについて】
・NTT東日本/西日本と直接オプションサービスのご契約がある方は、NTT東日本/西日本が変更先事業者へご契約情報を開示することについて、許諾を行う必要がありますので、以下より情報開示許諾(承諾)を行ってください。
■ NTT東日本
■ NTT西日本
・familleが提供しているオプションサービス「無線LANルータレンタル」「24時間出張修理」をご契約いただいている方は、変更先事業者で、同オプションサービスの取り扱いがない場合、NTT東日本/西日本と直接ご契約いただく必要があります。
(NTT東日本/西日本とのオプション契約にあたっては別途手数料が請求されます)
|