【2024/08/16】 【更新】台風7号接近に伴うサービスセンター営業時間に関するお知らせ
【2024/08/15】 台風7号接近に伴うサービスセンター営業時間に関するお知らせ
【2024/08/01】 「famille光」 利用規約統合と改定のお知らせ
【2024/05/20】 法定点検によるサービスセンターFax受付停止のお知らせ
【2024/05/01】 IPフォン・サービス(FUSION)終了のお知らせ
【2024/04/11】 サービスセンター ゴールデンウィーク 業務体制のお知らせ
【2023/12/01】 サービスセンター 年末年始 業務体制のお知らせ
【2023/11/30】 クレジットカード決済をご利用のお客様へのインボイス制度対応について
【2023/10/24】 ファイル共有ソフトのご利用にご注意ください
【2023/06/07】 法定点検によるサービスセンターFax受付停止のお知らせ
【2023/04/14】 サービスセンター ゴールデンウィーク業務体制のお知らせ
【2022/12/08】 サービスセンター年末年始 業務体制のお知らせ
【2022/11/11】 tADSLパックサービス終了について
【2022/10/31】 【更新】フレッツADSL終了に伴う変更手続きのお願い
【2022/08/01】 フレッツADSL終了に伴う変更手続きのお願い
【2022/07/01】 famille光 解約時違約金の改定について
【2022/04/12】 サービスセンター ゴールデンウィーク業務体制のお知らせ
【2021/11/30】 サービスセンター年末年始 業務体制のお知らせ
【2021/09/01】 famille光 初期料金改定について
【2021/07/01】 famille光 手数料改定について
【2021/07/01】 IPフォンご利用のお客様へ「電話リレーサービス料」のお知らせ
【2021/06/08】 法定点検によるサービスセンターFax受付停止のお知らせ
【2021/06/07】 【更新】NTT西日本エリアにおける工事規制とお手続き受付停止期間について
【2021/05/17】 (個人会員様) eADSLパックサービス終了について
【2021/04/16】 NTT西日本エリアにおける工事規制とお手続き受付停止期間について
【2021/04/16】 サービスセンター ゴールデンウィーク業務体制のお知らせ
【2020/12/02】 サービスセンター年末年始 業務体制のお知らせ
【2020/09/30】 (個人会員様) eADSLパックサービス終了について
【2020/08/03】 NTT東日本Bフレッツビジネス/ベーシック終了に伴う変更手続きについて
【2020/06/01】 ダイヤルアップアクセスポイント変更のお知らせ
【2020/05/27】 サービスセンターお問合せ電話窓口営業再開のお知らせ
【2020/05/26】 法定点検によるサービスセンターFax受付停止のお知らせ
【2020/05/01】 サービスセンターお問合せ電話窓口 一時閉鎖延長のお知らせ
【2020/04/08】 「緊急事態宣言」に伴うサービスセンターお問合せ電話窓口一時閉鎖のお知らせ
【2020/03/31】 接続サービスの通信速度低下について
【2020/03/01】 サービスセンターお問合せ電話窓口 営業時間変更のお知らせ
【2019/11/25】 サービスセンター年末年始 業務体制のお知らせ
【2019/10/11】 台風19号接近に伴うサービスセンター臨時休業のお知らせ
【2019/07/30】 (法人会員様) Bフレッツニューファミリー終了に伴う変更手続きのお願い
【2019/07/30】 (個人会員様) Bフレッツニューファミリー終了に伴う変更手続きのお願い
【2019/07/01】 「famille光」事業者変更対応開始のお知らせ
【2019/05/28】 「famille光」利用規約改定のお知らせ
【2019/05/10】 法定点検によるサービスセンター臨時休業のお知らせ
【2019/03/28】 サービスセンター ゴールデンウィーク業務体制のお知らせ
【2018/12/03】 サービスセンター年末年始 業務体制のお知らせ
【2018/07/18】 (個人会員様) eADSLパック仕様変更のご案内
【2018/07/13】 (法人会員様) NTT西日本フレッツ光プレミアム終了に伴う変更手続きについて
【2018/07/13】 (個人会員様) NTT西日本フレッツ光プレミアム終了に伴う変更手続きについて
【2018/05/14】 法定点検によるサービスセンター臨時休業のお知らせ
【2018/04/24】 【重要】ADSLモデムのセキュリティ設定について
【2018/04/06】 サービスセンター ゴールデンウィーク業務体制のお知らせ
【2018/03/07】 クレジットカードの引落し日に関するお知らせ
【2018/02/20】 割賦販売法改正に伴うクレジットカードのお取扱い変更のお知らせ
【2017/11/30】 サービスセンター年末年始 業務体制のお知らせ
【2017/09/12】 インターネットサービス会員規約改定のお知らせ
【2017/07/06】(法人会員様) 【再掲載】NTT西日本Bフレッツ/光プレミアム終了に伴う変更手続きについて
【2017/07/06】(個人会員様) 【再掲載】NTT西日本Bフレッツ/光プレミアム終了に伴う変更手続きについて
【2017/04/24】 法定点検によるサービスセンター臨時休業のお知らせ
【2017/04/06】 サービスセンター ゴールデンウィーク業務体制のお知らせ
【2017/03/13】 サービスセンター臨時休業のお知らせ
【2017/02/01】(法人会員様) 【famille光】24時間出張修理オプション提供開始
【2016/11/30】 サービスセンター年末年始 業務体制のお知らせ
【2016/08/03】(法人会員様) NTT西日本Bフレッツ/光プレミアム終了に伴う変更手続きについて
【2016/08/03】(個人会員様) NTT西日本Bフレッツ/光プレミアム終了に伴う変更手続きについて
【2016/05/12】 WEBメールにおけるサーバ証明書の暗号化方式変更について
【2016/05/12】 サービスセンター移転に伴う申請書送付先住所の変更 ならびに 臨時休業のお知らせ
【2016/05/12】 熊本地震における料金の減免について
【2016/04/07】 サービスセンター ゴールデンウィーク業務体制のお知らせ
【2016/04/05】 WEBメールにおけるサーバ証明書設定変更について
【2016/02/29】(個人会員様) 「フレッツ取次サービス」終了のお知らせ
【2016/01/31】(個人会員様) 20周年感謝キャンペーン終了 ならびに 当選発表に関するお知らせ
【2015/12/10】 法定点検によるサービスセンター臨時休業のお知らせ
【2015/12/03】 サービスセンター年末年始 業務体制のお知らせ
【2015/12/03】(法人会員様) 20周年を迎えました
【2015/12/01】(個人会員様) 20周年感謝 プレゼントキャンペーン開始しました
【2015/07/29】(法人会員様) famille光サービス開始のお知らせ
【2015/07/29】(個人会員様) famille光サービス開始のお知らせ