※サイトの表示料金は、消費税率8%を適用した価格です。
→ サイトマップ
フレッツ光
フレッツ光とは?
お申し込みの流れ
注意・制限事項
よくあるご質問
お問い合わせ
フレッツ光サービス サポート充実 プロバイダー
インターネットは光の時代へ
Bフレッツコースは、新規申込受付を終了いたしました。
新規お申込 オンラインサインアップ」または「入会申込書」にてfamilleの入会申込を行ってください。
コース変更 下記の手順にて、お申込ください。
フレッツ光コースはダイヤルアップ接続が付与されておりません。そのため、ダイヤルアップをご利用のお客様は一時的にインターネットのご利用ができない場合があります。あらかじめご了承ください。
Bフレッツ提供エリアの確認 染
お申込になる前に、ご自宅がフレッツ光提供エリアであることを確認してください。
→NTT東日本のホームページ
→NTT西日本のホームページ

※お申込の前にフレッツ提供地域のご確認をお願いいたします。NTT東日本/西日本提供地域で無い場合、familleでのフレッツをご利用いただくことができません。

※お客様のご自宅の設備・配線状況により、NTTからのご連絡をお待ちいただく場合やご利用いただけない場合があります。ご利用いただけない場合にはNTTからの連絡がございます。その際にはfamilleサポートセンターにもご連絡いただけますようお願いいたします。

familleへご入会

オンラインサインアップ、または入会申込書にてフレッツ光コースにご入会ください。

オンラインサインアップ

※建物の設備や周辺状況調査の結果、対象エリアであってもご提供できない場合や、提供までに時間がかかる場合があります。
※フレッツ光コースはフレッツ光専用コースとなっております。ダイヤルアップ接続はお使いいただけませんのでご注意ください。

NTTへフレッツ光回線のお申込  

NTT東日本/NTT西日本へフレッツサービスのお申込を行ってください。 すでにフレッツ光回線が開通している場合は、Step4へお進みください。

 
 
   
NTTから、開通日のご連絡
 

※フレッツ光回線についてのご連絡は全てNTTからのご連絡となります。

開通予定日をfamilleサービスセンターへ連絡

NTTよりフレッツ開通予定日の連絡が入り次第、サービスセンターまで電話、またはお問合せフォーム(※)からご連絡ください。
※お問合せフォームご利用時、お問合せ内容の種類は「フレッツ開通日連絡」を選択ください。
>>サービスセンターの連絡先・お問合せフォームはこちらから

開通通知
パソコンの設定を行います。NTTから郵送されてくる資料を元に、ご自宅のパソコンの設定を回線開通後に変更してください。
 
ご利用開始です
 
BO モイ
ページのトップへ
. . .
.
.
. . .
ページのトップへ