※サイトの表示料金は、消費税率10%を適用した価格です。
サイトマップ
入会案内
サービス一覧
会員サポート
法人向けサービス
お問合せ
トップページ >
サポート一覧 >
設定マニュアル
設定マニュアル
フレッツ接続
Windows 11
Windows 10
Windows 8
ダイヤルアップ接続設定
Windows 10
Windows 8
電子メールの設定
<新規>
Outlook office365
Outlook 2019
Windows Mail
Outlook 2016
Outlook 2013
Thunderbird 115
MacOS Mail 16
MacOS Mail 11
iOS16 メール
iOS4 メール
<変更>
Outlook
送受信サーバー名/アカウント情報変更
送信サーバーアカウント情報変更
ポート番号・暗号化方式変更
Thunderbird
受信サーバー情報変更
送信サーバー情報変更
ホームページ関連
WinSCP
FFFTP
その他
設定情報一覧
設定マニュアル
サポートへお電話いただく前に一度ご覧ください
※Microsoftでサポートが終了しているOSやソフトについては、サポートできない場合もございます。
インターネット接続設定マニュアル
フレッツ PPPoE接続設定
Windows 11
Windows 10
Windows 8
ダイヤルアップ接続設定
Windows 10
Windows 8
電子メールの設定
<新規>
Microsoft
Outlook office365
Outlook 2019
Windows Mail
Outlook 2016
Outlook 2013
Thunderbird 115
MacOS
macOS メール16
macOS メール11
スマートフォン
iOS16 メール
iOS4 メール
<変更>
Microsoft
<Outlook>
送受信サーバー名/アカウント情報変更
送信サーバーアカウント情報変更
ポート番号・暗号化方式変更
<Thunderbird>
受信サーバー情報変更
送信サーバー情報変更
ホームページ関連
FTPソフト
WinSCP
FFFTP
※各種ソフトの詳しい使用法、トラブルなどのお問合せは、
ソフト開発元、あるいはソフト販売元会社にお問合せください。
トラブル解決
困ったらまずFAQ
各種設定マニュアル
最新ウイルス情報
商標
|
規約
|
個人情報保護方針
|
個人情報のお取扱いについて
Copyright(C) UNIADEX, Ltd. All Rights Reserved.