※サイトの表示料金は、消費税率10%を適用した価格です。
→ サイトマップ

設定マニュアル


Windows Mail メールアカウント設定

STEP : 1

Windows Mailを起動し、[ アカウントの追加 ]をクリックします。

Windows Mail メールアカウント設定

STEP : 2

[ 詳細設定 ]をクリックします。

Windows Mail メールアカウント設定

ページのトップへ

STEP : 3

[ インターネットメール ]をクリックします。

Windows Mail メールアカウント設定

ページのトップへ

STEP : 4

インターネットアカウントそれぞれの項目に以下の情報を入力し、
[ サインイン ]をクリックします。

  • メールアドレス
     :メールアドレスを入力します。
  • ユーザー名
     :メールアドレスを入力します。
  • パスワード
     :パスワード(メール用)を入力します。※『アカウント通知書』を参照
  • アカウント名
     :メールアドレスを入力します。
  • この名前を使用してメッセージを送信
     :名前を入力します。ここに入力した名前は、送信するメール上に送信者として表示されます。必ずしも本名を入力する必要はありません。任意に設定してください。
    ※入力する名前は、日本語も可。
  • 受信メール サーバー
     :受信メールアカウント名を入力します。 ※電子メールの設定情報を参照
  • アカウントの種類
     :POP3 を選択
  • メールの送信(SMTP)サーバー
     :送信メールサーバを入力します。※電子メールの設定情報を参照


  • 以下の2項目にチェックを入れます。
     
     
    以下2項目のチェックを外してください。
     

windows_mail メールアカウント設定

ページのトップへ

STEP : 5

[ 完了 ]をクリックします。

Windows Mail メールアカウント設定

ページのトップへ
ページのトップへ