※サイトの表示料金は、消費税率10%を適用した価格です。
サイトマップ
入会案内
サービス一覧
会員サポート
法人向けサービス
お問合せ
トップページ
>
サポート情報
>
よくあるご質問
>
ご入会前
サポートメニュー
familleからのお知らせ
障害情報
メンテナンス情報
セルフケア
各種設定マニュアル
よくあるご質問
お問合せ
全国共通アクセスポイント
申請書類出力
よくあるご質問
よくあるご質問
ご質問の内容にあったカテゴリをクリックしてください。
▼
1. ご入会前
▼
2. ご入会後
▼
3. セルフケア (オンラインでのお手続き)
▼
4. 各種お手続き関連
▼
5. 退会
▼
6. 接続関連
▼
7. フレッツ光関連
▼
8. メールアドレス
▼
9. ホームページ作成
▼
10. 迷惑メールフィルタリング
▼
11. セルフケアID
▼
12. マカフィー・スイート関連
1. ご入会前
1-1. 料金の支払方法は?
【個人の場合】
クレジットカード決済のみとさせていただきます。
なお原則としてfamille申込者と使用カードの名義人が同一であることが必要です。
【法人の場合】
クレジットカード決済、請求書払い、口座振替がご利用いただけます。
----------------------------------------
クレジットカード決済には以下のカードがご利用いただけます。
VISA・MasterCard・JCB・Diners・AMEX
および上記と提携しているクレジットカード(デビットカードはご利用いただけません)
1-2. メールアカウントは自分で選べますか?
アカウント部分(@より左の部分)については、お選びいただけます。
@より右の部分は、familleにて指定させていただきます。
1-3. 料金はいつから発生しますか?
ご入会いただいた月は試用期間としてご利用いただけます。基本接続料金は、翌月利用分より発生いたします。
1-4. オンラインサインアップ時に用意するものは何ですか?
クレジットカードをご用意ください。
1-5. オンライン申込み(サインアップ)ができないのですが...
会社(学校)からのLAN環境の場合は使用できない場合があります。
会社のセキュリティーが接続を許していない場合です。
会社のネットワーク管理者にお問合せいただくか、ダイヤルアップ接続にてご利用ください。
1-6. オンラインサインアップしてから、どのくらいで使うことが出来ますか?
オンラインサインアップが完了すると、後日、「familleアカウント通知書」が郵送されますので、サービスに関する詳しい情報は郵送物をご確認ください。
1-7. 書面での入会申込みはできますか?
承っております。
familleサービスセンターまでご連絡ください。
1-8. 各コースの料金・詳細を教えてください。
サービス一覧をご覧ください。
サービスの詳細・料金等が記載されています。
トラブル解決
困ったらまずFAQ
各種設定マニュアル
最新ウイルス情報
商標
|
規約
|
個人情報保護方針
|
個人情報のお取扱いについて
Copyright(C) UNIADEX, Ltd. All Rights Reserved.