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3. セルフケア (オンラインでのお手続き)
3-1. セルフケアIDとは?
セルフケアIDとは、オンラインにて住所やクレジットカード番号などを変更する際に必要なIDです。
(2011年8月24日のアナウンスメールにてご案内の通り、2011年9月1日よりセルフケアIDを新設いたしました)。
セルフケアID/パスワードは、『アカウント通知書』にてご案内しておりますので、ご不明な場合には、サービスセンターへお問い合わせください。
なお、2011年8月以前にご加入のお客様には、以下の情報にてセルフケアID/パスワードを発行いたしました。
セルフケアID:受付番号
セルフケアパスワード:2011年8月24日時点での親接続IDのパスワード
※セルフケアパスワードは、famille側では変更いたしません。
お客様にて定期的に、セルフケア画面より変更していただけますようお願いいたします。
●オンラインでのセルフケアID照会方法
以下URLより、ご確認ください。
https://fml.u-netsurf.ne.jp/eu/selfcare/view.html
3-2. ID・パスワードがわからなくなってしまいました。
次のどちらかの方法にて確認できます。
● お手元の書類での確認
ID・パスワードは、ご入会後に郵送される書類に記載されておりますので、いま一度ご確認ください。
書類の紛失等で、ID・パスワードをご確認いただけない場合は、以下の「『アカウント通知書』の再発行」をご覧ください。
●『アカウント通知書』の再発行
ID・パスワードにつきましては、お客様の情報を保護する為、『アカウント通知書』を発送してのご案内に限らせていただいております。
ご不明な場合には、サービスセンターへお問い合わせください。
なお、2025年2月1日受付分より、『アカウント通知書』1通につき、330円(税込)の再発行料金が発生します。
お手続きが完了しましたら、ID・パスワードが記載された『アカウント通知書』を郵送にてお送りいたします。
3-3. 契約内容、料金の内訳を確認したい。
下記ページのセルフケアより、契約内容については「ご登録情報照会 」、料金の内訳については「 ご利用料金照会 」をご確認ください。
https://www.famille.ne.jp/sup/selfcare/index.html
3-4. セルフケアとはなんですか?
オンラインでお客様の登録情報を確認したり、各種変更を行っていただける画面になります。
詳しくは「セルフケア」項目をご参照ください。
3-5. セルフケアへのログイン方法を教えてください。
ご加入時にお送りした「アカウント通知書」(各種設定情報が記載されている書面)をお手元にご用意いただき、画面に書かれている必要事項をご入力の上、ログインしてください。
3-6. 他社ISPの接続でfamilleセルフケアにログインできますか?
可能です。
ただし、会社(学校)からのLAN環境の場合は使用できない場合があります。
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