※サイトの表示料金は、消費税率8%を適用した価格です。
→ サイトマップ
迅速にトラブルを解決 サポートメニュー 安心なサポート体制
familleからのお知らせ
障害情報
メンテナンス情報
セルフケア
各種設定マニュアル
よくあるご質問
お問い合わせ
.
全国共通アクセスポイント
各種書類ダウンロード
よくあるご質問 サポート充実 プロバイダー

よくあるご質問

よくあるご質問のトップ画面に戻る
ご質問の内容にあったカテゴリをクリックしてください。
1. ご入会前
2. ご入会後
3. セルフケア (オンラインでのお手続き)
4. 各種お手続き関連
5. 退会
6. 接続関連
7. フレッツ光関連
8. メールアドレス
9. ホームページ作成
10. 迷惑メールフィルタリング
11. セルフケアID
12. マカフィー・スイート関連
1. ご入会前
Q 1-1. 料金の支払方法は?
A 【個人の場合】
クレジットカード決済のみとさせていただきます。
なお原則としてU-netSURF申込者と使用カードの名義人が同一であることが必要です。

【法人の場合】
クレジットカード決済、請求書払い、口座振替がご利用いただけます。
----------------------------------------
クレジットカード決済には以下のカードがご利用いただけます。
VISA・MasterCard・JCB・Diners・AMEX
および上記と提携しているクレジットカード(デビットカードはご利用いただけません)

.
Q 1-2. メールアカウントは自分で選べますか?
A アカウント部分(@より左の部分)については、お選びいただけます。
@より右の部分は、familleにて指定させていただきます。

.
Q 1-3. 料金はいつから発生しますか?
A ご入会いただいた月は試用期間としてご利用いただけます。基本接続料金は、翌月利用分より発生いたします。

.
Q 1-4. オンラインサインアップ時に用意するものは何ですか?
A クレジットカードをご用意ください。

.
Q 1-5. オンライン申し込み(サインアップ)ができないのですが...
A 会社(学校)からのLAN環境の場合は使用できない場合があります。
会社のセキュリティーが接続を許していない場合です。
会社のネットワーク管理者にお問い合わせいただくか、ダイアルアップ接続にてご利用ください。

.
Q 1-6. オンラインサインアップしてから、どのくらいで使うことが出来ますか?
A オンラインサインアップが完了すると、後日、「famille申込請書」が郵送されますので、サービスに関する詳しい情報は郵送物をご確認ください。

.
Q 1-7. 書面での入会申し込みはできますか?
A 承っております。
familleサービスセンターまでご連絡ください。

.
Q 1-8. 各コースの料金・詳細を教えてください。
A サービス一覧をご覧ください。
サービスの詳細・料金等が記載されています。

.
.

お名前の他にご契約の受付番号、またはメールアドレス、ご住所、お電話番号をお聞きすることがございますので、 「famille申込請書」または「famille登録完了のご連絡」 をお手元にご用意ください。

「familleサービスセンター」の電話窓口は混雑する場合がございます。 サービス変更等の手続きは、セルフケア(オンラインでのお手続き)からも承っておりますのでご利用ください。

ページのトップへ
ー
. . .
. .
. . .
ページのトップへ