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11. セルフケアID
12. マカフィー・スイート関連

1. ご入会前

Q 1-1. 料金の支払方法は?
A 【個人の場合】
クレジットカード決済のみとさせていただきます。
なお原則としてU-netSURF申込者と使用カードの名義人が同一であることが必要です。

【法人の場合】
クレジットカード決済、請求書払い、口座振替がご利用いただけます。
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クレジットカード決済には以下のカードがご利用いただけます。
VISA・MasterCard・JCB・Diners・AMEX
および上記と提携しているクレジットカード(デビットカードはご利用いただけません)

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Q 1-2. メールアカウントは自分で選べますか?
A アカウント部分(@より左の部分)については、お選びいただけます。
@より右の部分は、familleにて指定させていただきます。

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Q 1-3. 料金はいつから発生しますか?
A ご入会いただいた月は試用期間としてご利用いただけます。基本接続料金は、翌月利用分より発生いたします。

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Q 1-4. オンラインサインアップ時に用意するものは何ですか?
A クレジットカードをご用意ください。

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Q 1-5. オンライン申込み(サインアップ)ができないのですが...
A 会社(学校)からのLAN環境の場合は使用できない場合があります。
会社のセキュリティーが接続を許していない場合です。
会社のネットワーク管理者にお問合せいただくか、ダイヤルアップ接続にてご利用ください。

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Q 1-6. オンラインサインアップしてから、どのくらいで使うことが出来ますか?
A オンラインサインアップが完了すると、後日、「familleアカウント通知書」が郵送されますので、サービスに関する詳しい情報は郵送物をご確認ください。

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Q 1-7. 書面での入会申込みはできますか?
A 承っております。
familleサービスセンターまでご連絡ください。

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Q 1-8. 各コースの料金・詳細を教えてください。
A サービス一覧をご覧ください。
サービスの詳細・料金等が記載されています。

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