※サイトの表示料金は、消費税率8%を適用した価格です。
→ サイトマップ
迅速にトラブルを解決 サポートメニュー 安心なサポート体制
familleからのお知らせ
障害情報
メンテナンス情報
セルフケア
各種設定マニュアル
よくあるご質問
お問い合わせ
.
全国共通アクセスポイント
各種書類ダウンロード
よくあるご質問 サポート充実 プロバイダー

よくあるご質問

よくあるご質問のトップ画面に戻る
ご質問の内容にあったカテゴリをクリックしてください。
1. ご入会前
2. ご入会後
3. セルフケア (オンラインでのお手続き)
4. 各種お手続き関連
5. 退会
6. 接続関連
7. フレッツ光関連
8. メールアドレス
9. ホームページ作成
10. 迷惑メールフィルタリング
11. セルフケアID
12. マカフィー・スイート関連
10. 迷惑メールフィルタリング
Q 10-1. 正常なメールが迷惑メールと判定されてしまいます。
A 全ての迷惑メールが正しく判定されることを保証するものではありません。
迷惑メールの判定において、お客様個別の対応はできません。

.
Q 10-2. 迷惑メールが正常なメールと判定されてしまいます。
A 全ての迷惑メールが正しく判定されることを保証するものではありません。
迷惑メールの判定において、お客様個別の対応はできません。

.

お名前の他にご契約の受付番号、またはメールアドレス、ご住所、お電話番号をお聞きすることがございますので、 「famille申込請書」または「famille登録完了のご連絡」 をお手元にご用意ください。

「familleサービスセンター」の電話窓口は混雑する場合がございます。 サービス変更等の手続きは、セルフケア(オンラインでのお手続き)からも承っておりますのでご利用ください。

ページのトップへ
ー
. . .
. .
. . .
ページのトップへ