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よくあるご質問

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1. ご入会前
2. ご入会後
3. セルフケア (オンラインでのお手続き)
4. 各種お手続き関連
5. 退会
6. 接続関連
7. フレッツ光関連
8. メールアドレス
9. ホームページ作成
10. 迷惑メールフィルタリング
11. セルフケアID
12. マカフィー・スイート関連
2. ご入会後
Q 2-1. 契約内容、料金の内訳を確認したい。
A 下記ページのセルフケアより、契約内容については「ご登録情報照会 」、料金の内訳については「 ご利用料金照会 」をご確認ください。
http://www.famille.ne.jp/sup/selfcare/index.html

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Q 2-2. 最終請求を確認したい。
A お支払締め日・請求日について締め日は毎月月末です。
請求については、クレジットカード会社からのご請求となるため、最終ご利用月の翌月月末から翌々月中旬にかけてになります。
※詳細はクレジット会社にお問合せください。

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Q 2-3. 請求の内訳を教えてください。
A セルフケア「ご利用料金照会」よりご確認いただけます。

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Q 2-4. 1ヶ月分の料金とは、いつからいつまでの分になりますか?
A 1日から末日までにご利用いただいた分を1ヶ月分の料金としております。
但し、月をまたがって接続された場合は、翌月のご利用分となります。
(例) 4月30日23:30〜5月1日0:30まで接続した場合、5月ご利用分となります。
(海外ローミング接続分は上記とは異なります)

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Q 2-5. クレジットカード明細書上、日付はどのように載りますか?
A 当月ご利用分は当月末日付けにて記載されます。
(例) 5月利用分(5/1〜5/31)は「5月31日」付け

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Q 2-6. クレジットカードからの引落しはいつになりますか?
A familleでは、ご利用月の翌月初旬にクレジットカード会社へご利用代金のデータを送付いたしておりますが、各クレジットカード会社の締日や休日の関係で、通常よりも遅れた月でのご請求となる場合や、同時に複数月分のご請求が届く場合があります。
実際の引落し日につきましては、各クレジットカード会社へお問合せください。

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お名前の他にご契約の受付番号、またはメールアドレス、ご住所、お電話番号をお聞きすることがございますので、 「famille申込請書」または「famille登録完了のご連絡」 をお手元にご用意ください。

「familleサービスセンター」の電話窓口は混雑する場合がございます。 サービス変更等の手続きは、セルフケア(オンラインでのお手続き)からも承っておりますのでご利用ください。

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