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3. セルフケア (オンラインでのお手続き)

Q 3-1. セルフケアIDとは?
A セルフケアIDとは、オンラインにて住所やクレジットカード番号などを変更する際に必要なIDです。
(2011年8月24日のアナウンスメールにてご案内の通り、2011年9月1日よりセルフケアIDを新設いたしました)。

セルフケアID/パスワードは、『アカウント通知書』にてご案内しておりますので、ご不明な場合には、以下のURLより『アカウント通知書』の再発行をご申請ください。
http://www.famille.ne.jp/sup/faq/reissue.html

なお、2011年8月以前にご加入のお客様には、以下の情報にてセルフケアID/パスワードを発行いたしました。
セルフケアID:受付番号
セルフケアパスワード:2011年8月24日時点での親接続IDのパスワード

※セルフケアパスワードは、famille側では変更いたしません。
お客様にて定期的に、セルフケア画面より変更していただけますようお願いいたします。

●オンラインでのセルフケアID照会方法
以下URLより、ご確認ください。
https://fml.u-netsurf.ne.jp/eu/selfcare/view.html

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Q 3-2. ID・パスワードがわからなくなってしまいました。
A 次のどちらかの方法にて確認できます。

● お手元の書類での確認
ID・パスワードは、ご入会後に郵送される書類に記載されておりますので、いま一度ご確認ください。

書類の紛失等で、ID・パスワードをご確認いただけない場合は、以下の「『アカウント通知書』の再発行」をご覧ください。


●『アカウント通知書』の再発行
ID・パスワードにつきましては、お客様の情報を保護する為、『アカウント通知書』を発送してのご案内に限らせていただいております。
以下のページより、『アカウント通知書』の再発行をお手続きください。
お手続きが完了しましたら、ID・パスワードが記載された『アカウント通知書』を郵送にてお送りいたします。

『アカウント通知書』再発行
http://www.famille.ne.jp/sup/faq/reissue.html

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Q 3-3. 契約内容、料金の内訳を確認したい。
A 下記ページのセルフケアより、契約内容については「ご登録情報照会 」、料金の内訳については「 ご利用料金照会 」をご確認ください。
http://www.famille.ne.jp/sup/selfcare/index.html

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Q 3-4. セルフケアとはなんですか?
A オンラインでお客様の登録情報を確認したり、各種変更を行っていただける画面になります。
詳しくは「セルフケア」項目をご参照ください。

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Q 3-5. セルフケアへのログイン方法を教えてください。
A ご加入時にお送りした「アカウント通知書」(各種設定情報が記載されている書面)をお手元にご用意いただき、画面に書かれている必要事項をご入力の上、ログインしてください。

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Q 3-6. 他社ISPの接続でfamilleセルフケアにログインできますか?
A 可能です。

ただし、会社(学校)からのLAN環境の場合は使用できない場合があります。

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